ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハリー(が~君)その後

が~君(ハリー)は 2年前肝臓が悪く生死をさまよっていました。



今はこんな感じ







そんな事も知らずにセンターから引き取り獣医へ



5日間毎日治療して肝臓は回復の兆し・・・(早っ!)



とは別に ストレスからか?



体中が円形に皮膚がただれていました。





      

右は先住猫のアン 左がハリーです





笑っちゃうよ~  どこを枕にしてるんかい!







こんにちは。



ハリーは、すっかり主人にベッタリ子になりました。

その写真は恥ずかしいので送るのはやめて~

と主人に言われたのですが、

足というか、股というか、の間でハリーは今、お昼寝してます。



アンとは 鼻で挨拶できるようになっています。



アンがビビりなので、

なかなかハリーと一緒に遊ぶまでならないので、

ハリーが不憫ですが、いずれと思っています。



また、ご報告いたします。






シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/189-7c49d0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT