ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5組が面会です。

5月16日(日曜日)5組が面会で1組はあんこ宅で2匹決定



ブログ   祝♪里親様決定 



ブログ  里親様決定♪祝



5月15日横浜から面会がありました。



先住猫さんのお友達に・・・ 野生的な風貌の甘えん坊さん決定





           



今日は4組が面会です。



あんこちゃんが仔猫を連れて来たよ







息子さんに仔猫が集まって2匹一緒だよ決定







もちろんあたちと僕だよ!決定







相変わらず無反応の尿道結石のニャン



       



ご飯も掃除機にも無反応!このままじゃ死んじゃうよ!!



夜は鎌倉~久里浜~横浜~相模原に行きます。

今日中には帰れないね。







相模原の優しい女の子が一時預かりを申し出てくれました







お水を少し、やった~!!トイレに入ったよ!安心して帰れます。

嬉しい報告は次に・・・


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/187-d7e8e19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT