ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4匹の避妊と去勢・行きも帰りも大渋滞

5月2日  たまの休みは全てに使われてしまいます。

やっぱり!江ノ島が大渋滞



4月22日に引き取った親子猫(パパ・ママ・仔猫3匹)

知人から保護した姉妹が盛りでパパとママが飼育放棄しちゃいました

 

母猫が仔猫を放棄!!どうしよう!





仔猫3匹は アンコちゃんがすぐに連れに来てくれました。



ブログ  あんこちゃん







やっと疥癬が治り去勢です。

辛い環境にいたようです。幸せになって欲しいです









知人から保護した姉妹も避妊です。発情中!



きっと私の家が嫌なんでしょうね。猫が多すぎますから!!



猫は いつも被害者なのです。



帰りも2時間15分かかってしまい トホホ・・・・・  なのでした。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/184-d9257392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT