ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の里親さん・預かりさん大集合

4月11日人と頭が大集合

     千葉でバーベキューだよ!ポインターのポーリーちゃんの里親カルロスさんのご招待です。     顔の黒いのが先住犬のセーラちゃん・仲良しです。      自然ドッグランでおおはしゃぎ!!

    目の前が大きな公園入り口には桃の花がかわいい

         さくらの木が満開です。 豆芝のモコちゃん      ハチの里親さん家族

    ハチ君(預かり宅ではルイスでした)

預かりさんと久々のご対面で甘えるハチ(アメリカンフォクスハウンド??)お顔も見てくださいな!!

まだ甘えているよ


        手前は先住犬のビーグル もう1頭ビーグルはセンターから出した子です。

          後にいるのがカルロスさん(デカッ!!)

               右がハチを長いこと預かってくれたご夫婦

              奥が埼玉のボランティアさん(もう1頭のポインター  セーラの保護者)  







          運転でなかったのでビールを飲みました。それもえびすビール!!

            カルロスさんの焼く肉が遠火でスモーク美味でした

           私は焼おにぎり21個を持って・・・・大好評でした。



         モコちゃんお疲れ!        

 2年前迷子でセンターに行き着いた子です



              みんな赤い糸で結ばれ幸せに輝いています。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/177-6b010ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT