ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小畠家の犬と猫

4月4日 今日は小畠家にワンの写真撮影に行きました。 ワンは3頭います。10歳・男の子・ガイ君 大人しく賢いワンです。クリーム色のマーガレットが私を見て!!はい・はい撮りましたよ!きんちゃん・3歳若いので元気!実物はもっと可愛いのだ! もう1頭は超ビビリで小屋の奥から出てきません。私は嫌がる子にはカメラ向けません。小畠家の猫も山盛りです。なれなれ猫1才なれなれ猫・7才なれなれ猫1~2才・美猫びびり猫・8ヶ月びびり猫美しい長毛のオッドアイ・7ヶ月びびり猫可愛い~!が・・びびり7ヶ月        保護猫が多いので遊んであげることもできません。一緒にいればすぐに慣れてくれるでしょう。 幸せの赤い糸を捜しています。 これから知人の家に猫の餌やりです。早く家に帰ってトイレの掃除しなくちゃ~


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/175-ef124532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT