ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親決定  姉妹を避妊に

  かなり前から里親さんが決まっていたのです。

      ・・が2匹が順番に発情しました。やっと終わり避妊です。

美しく大人しい2匹です。家に来たとき体調が悪くカリシウィルスに感染していました。やっと元気になり避妊できました。

去勢・避妊の時私は猫に誤ります。

種族繁栄の原則に反して生殖器にメスを入れるのです。

どんなに悲しい事でしょう!!ごめんね!許してね!

だけどあなたの仲間をできる限り助けます!!

後は幸せを祈ってお別れです。1週間後にお届けです。



横浜の林さんのお宅に寄りました。

先日面会の為ショー君をおいてきたのです。

相変わらずの可愛いショー君

引越しで飼えなくなった長毛の2匹も林さんに預けました。8才の子はまだご飯を食べないそうです。15才の子はやっとご飯を食べ始めたそうです。

              飼い主と離れ傷心の2匹です。

               この15才猫は連れてきた日は震えが止まりませんでした。

              自分の猫は終生家族の一員として愛して決して離さないでください。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/172-1118037e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT