ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから成猫1匹を連れて・・・

3月9日(たんぽぽの里)さんから電話あり・・・

1ヶ月前にセンターに残してきたアメショー8歳がまだいると言う!

    すまん!すまん!アメショーなので誰かが引き取ってくれたとばかり思っておりました!

    長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。すぐにお迎え参上!!



  性格の良い言葉もかなり理解できる猫ちゃんでアメショーからアメをとってショー君と命名





3月17日長いこと自費で地域猫の面倒を見ていたМさん・・

      具合が悪く娘さんに世話になるので26日に引越し

8歳の長毛の女の子



そんな話ばっかりで悲しくなる

そしていつも動物が犠牲になる・・・21日この3匹を引き取り予定


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/169-ab6aea97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT