ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監督君(10歳)のお届け(里親さんトライアル)

いよいよ監督君のお届けです。実は監督のフォスターさんです。

朝獣医さんで待ち合わせです。

血液検査と健康チェックです。脂肪多し!異常なし!!





先住猫とご対面=監督は大丈夫!



先住猫猫と仲良くしてね!!





10歳でセンターに連れてこられた監督君・・・こういう猫は初めてです。

楽しい、可愛い、頼もしい、賢い、面白い、猫の不思議な行動をたくさん見ました。

愛情あふれるママに託します。





         監督君に贈ることばです。ほんとにほんとに ありがとう!!







シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/167-e68b9276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT