ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォスターペアレントの面会

今日は監督に面会です。



ブログを拝見し、「フォスターペアレント」に関しておたずねしたく、メールさせて

いただきます。

「監督」くんがわたしのツボにスッポリとはまる猫なのですが、現在うちには糖尿病

の猫と最近になって癌が見つかった猫がおり、新しい猫を迎え入れるのは難しい状況

なのです。



監督は全てを察したようですぐにお膝に抱っこです。いやいやびっくり!!



匿名希望なので画像は無し フードとケーキを頂きました。







1月分¥3000   寄付を¥7000頂きました。



24日 千葉から里親さんがフォスターの猫を選びに来ました。

お土産にフードとケーキを頂きました。



選ばれたのは温室にいるガ~ちゃん。



馴れていますが乱暴なので里親さんが決まりません。

とても頭のいい仔なのですが・・・





猫カフェ〈2階の部屋)ものぞきました。〈全部逃げました)

あんこちゃんも来てくれて皆でお食事!1月分¥3000 カフェ代¥1000!!





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/158-7a1d1100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT