ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2匹が里親さんに・・千葉からお迎えです。

私のお手伝いいただいている横川さんの姪っ子さん家族です。



昨年お迎えいただきましたがF・I・Pで死んでしまったのです。

49日も過ぎ今日はお墓参りの帰りです。



今日お迎え頂いたのはセブン・イレブンに捨てられた華ちゃん〈大きい仔)

おちびちゃんも一足先に横浜市民に・・・





華ちゃんは大人しくて本当に可愛い仔です

と長毛のシルクです。

センターにいた時何も食べていなかった。ようでガリガリでした。

やっと元気になりました。鳴き声はヒャ~ヒャ~と・・・・



2匹の幸せを祈ってお別れです。



翌日嬉しい画像が届きました。

お母さんに抱っこのシルク



2匹はその日から甘えてきて姪っ子ちゃんと一緒に寝たそうです。



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/157-4c1c6f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT