ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会?クリスマスパーティー?どっちでもいい!

急に決まった集いです。



肝心のアンコちゃんと犬飼さん・isonoさんが欠席になってしまいました。







横浜の預かりさんの林さんは元気元気!!



預かりさんに感謝をこめて・・・一人の力では無理なのです。



里親さんや依頼者には¥3000の会費をお願いしました。



3時に仔猫3匹が届けられました。

1週間前 家の玄関に3匹の仔猫が置き去りにされ

何とか助けて欲しい(グリーンのマフラーの方)との依頼があったのです。





茶トラの女の子2匹とさびちゃん



    



うゎお~~可愛すぎでしょ!!







11人が来てくれて皆様年頃も近いのですぐにお話が進み

楽しい時間が4時半を回ってしまいました。





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/151-b4994598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT