ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから犬1頭・猫2匹・亀6匹をつれて・・・

先日予約しておいた10才の大人しいワンの引取りです。



(今年救出できたワンは20頭です。

いつも馬鹿を見る雑種の子・処分の房の子です)



里親さんはすぐには見つからないでしようね  

  

携帯で夜なので失敗です



手入れをすればもっと若返るな~・・・・私は無理だけど・・・



猫ちゃんは 4才の長毛の美形の男の子・・・怒っています。



職員さんが咬まれて血だらけです



数日後すぐに触らせてくれました。



裏切った飼い主なんて忘れてしまえ~





もう1匹は3ヶ月位の黒の男の子・・・洋猫っぽいね!



〈2日後仔猫が足りない・・・と林さんが連れ去りました。)

林さんブログアメにゃんの育児日記







犬も猫も飼い主の放棄です。犬は飼主をいつまでも探します。

               

 

こんな特大スッポンは初めてだ

      

前回引き取った亀は5匹がさと親がみつかりいい環境で飼育されています。

      

1匹は栄養失調で残念ですが死んだそうです。

      

亀が死んだんだのは初めてでショックだったそうです。

      

日向ぼっこをさせてあげれた事が唯一の慰めだ・と言っていました。

     

僕ってそんなに大きいかい特大だってさ広いお池で泳ぎたいな~



こっちも大きなスッポンだよ



もう1匹はバケツがないのでお風呂場です。



アメリカ産の赤耳亀君  助かったぁ~冷凍されずに・・・



僕だって生きていたんだ



雑種の亀2匹・・・あたちだって生きていたいわ!



外来種は日本固有の生態系を壊してしまいます。

動物に罪はありません。

               

飼い主のモラルに頼るしかないのです。

外来種は殆どが処分です。

                

知らない人がいたら教えてあげてください。





        

お土産にひつじのミルクをたくさん頂きました。



大好評です。



具合の悪いミルクや水玉・・・がぶ飲みしています。栄養が凄いんですって!!

             

きっと良くなるよね!!もうこれ以上死んだら嫌だ!!私を悲しませないで!!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/147-24016f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT