ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキー!!3匹一緒だよ!

母猫を避妊したらぞろぞろ仔猫が出てきた。里親さんを探して!!との依頼あり



こんばんは。

はい、子ネコ3匹がいます。

実はワクチンがまだできなくて(2週間後にまた行く予定)、ワクチン後は友人にお願いするかもと思いつつ、短期間のみ預かってくれている人のところに居ます。

携帯の写真で小さいですが、一応送りますね。

左からメス、メス、オスです。

左のメスは、ちょっと人間で言えば知恵遅れ?かな、という感じののんびりやさんで、右の2匹は元気でじゃれているそうです。懐いているようです。



もし、決まればうれしいですが・・・

 

 仲良しを1匹残すのは可愛そう!と3匹一緒に・・即決定         

                     あっという間のできごとでした。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/146-64fe8d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT