ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい報告・・・歩けたんだね!!

<黒猫の近況>



朝5時・いつもこの時間にメールを開いてから仕事に行きます。

11月16日に手術した黒猫です。足を骨折した仔が遂に・・・・







左の写真ボッキリ折れています。









<黒猫の近況>



今日はケースから自力で脱走しました。長い距離ではないですが歩ける様です。



まだ威嚇をして来ますが、少しづつ慣れてきている様です。



引き続き様子を見てみます。





追伸、黒猫<みきひさ君>の他、先住猫のマーブル君(アメショウ雄;心臓病の猫)と

あかねちゃん(日本猫雌)の写真をお送りします。







<黒猫の近況>



手術後、順調の回復していたのですが、12月25日深夜11:00頃、

骨折部位を固定していた鋼線が皮膚を突き破り飛び出た状態になり、出血してしまいました。



行き付けのおだ病院で患部を消毒・応急処置後、

26日朝、たろ動物病院にて緊急手術をしてきました。







<たろ動物病院での処置>



1月中旬に予定していた鋼線抜き取り手術を急遽26日に行い、

消毒・縫合後その日の夜に退院しました。



筋肉の状態が悪く上手く縫合できない為、

引き続き抗生物質を飲み続けるになりました。



現在は痛がる様子も無く、食欲旺盛で快方に向かっていると思います。

(とても大きく成長しています)



引き続き様子を見てみます。





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/144-9825dc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT