ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月の活動報告   埼玉へ・・・

10月の12日?に里親希望の方から電話がありました。希望の仔はもう決まりました。

1番の夢は真っ白のペルシャ猫ですって・・・グッドタイミングです。センターにペルシャが早く出して~!!15日に預かりのHさんにセンター引取りをお願いしました。

24日毛玉がすご~~い!有得ない!!顔と尻尾の先を残して丸刈りです。

麻酔で眠っています。これから避妊手術も受けます。幸せになってね!!25日さあ埼玉へ出発・優しい里親さんとツーショットは撮れずご主人もお留守でした。

     既に親ばかぶり発揮・・・でした。今日の走行距離は240キロです。





数日後便箋5~6枚の近況報告のお手紙いただきましたが達筆すぎて読めませんでした。

     おいしいお菓子も送っていただきました。



25日夜里親さんから電話あり近くのセブンイレブンの所になれなれの子猫がいたのです。

とりあえず猫缶を上げた。もし明日もいたら助けよう!

と心に決めいった所・・・・待っていました。そして27日私の家にやってきました。ラッキー!!大人しくてお利口な女の子です。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/136-40e303e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT