ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月の活動報告

10月3日 預かりさんの申し出あり1匹(半長毛のこんちゃん)家に来ていただきました。

目ぐちゃがなかなか治りません。よろしくお願いします。早速決まりました。ワンちゃんもニャンもお友達に・・・コンちゃんの里親様から正式譲与のお返事を頂きました。



早速新しい大きなキャットタワーも購入されたそうで、新築の

おうちに新しいキャットタワー、新しい家族とコンちゃん新た

な幸せのスタートを切りました^^

里親さんの日記に掲載してありましたコンちゃんの様子の分かる写真を添付致しますね!

大はしゃぎです。優しそうなパパとママ可愛いコンちゃんをよろしくお願いします・。

10月10日チャコが死にました。2年前の夏センターから引き取ったお婆ちゃん猫です。エイズでした。9日仕事が早く終わり~チャコが不思議な動きをするのですぐに獣医へ・・・脳に何かがある・右目がおかしくぐるぐる回ってしまいます。ステロイドをしました。抱っこしたら安心して大人しくしていました。でも私には抱っこしている時間はありません。・たった5分しか抱いてあげませんでした。ゲージに入れました。まさか逝ってしまうとは・・・抱いていてあげれなかった事が悲しいのです。





10月15日仕事でセンターに行くことができません。横浜の預かりさんにお願いしてアメショー2匹とペルシャの引き取りを依頼しました。黒の女の子1歳も大分前からいて処分しないようにお願いしてありました。男の子と女の子女の子女の子1歳ペルシャ女の子 





さあ預り宅へ・・・ 私はペルシャだけを家に連れて帰ります。

3匹の成猫と仔猫3匹は(予定外)預かりさんにより命拾いしました。ありがとう!!

アメショーはたくさんの希望があり里親さん決定しました。



24日骨と皮になってしまった子がいなばのピルチャード缶を半缶食べました。

具合が悪くなって初めてのことです。うれしくてうれしくてルンルンです。

里親さんが決まらず大きくなってしまった子の避妊・去勢6匹をつれて・・・足取りも軽く・・・


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/135-cf7f86f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT