ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ更新できなかった訳・・・・希望が見えてきました!

1ヶ月以上更新できずすみません。

8月6日にセンターから出した4歳の兄弟がずっ~と具合が悪く???

熱中症と診断されましたが・・・レントゲン・血液検査異常なし??

点滴・ステロイドの繰り返し!歩く事もできません。

ごめんね!!さようなら!奇跡を願って玄関に出しました。

      ・・・2日後死んだと思ってた子が玄関にいました。やっぱり生きていたいんだね!すぐに獣医で点滴とステロイドです。10月24日ピルチャードの猫缶を半缶食べました。具合が悪くなって初めての事です。

骨と皮です。これでもご飯を食べるようになって3日目の画像・同じ子に見えますか?





兄弟の子です。2匹とも丸々と太っていました。体重は戻ったものの目がぐちゃぐちゃです。喉も痛いらしく同じ症状です。



誰かこの変な病気を知っていたら教えてください!風邪ではありません。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/134-efff6faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT