ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんと・・・今度こそ幸せになってね!

覚えていますか?8月26日に引き取った乳飲み子です。こんなに大きくなりました。いよいよお別れの時が来ました。やった~!!

昨年12月に引き取った狸顔のワン9ヶ月もかかりました。



右はオッドアイの里親さん・左は一時預かりのHさんオッドアイの茶白ちゃんだけが命を取り留めました・一緒に映っている三毛はお星様に・・・可愛かった妹もお星様に・・・4匹の内3匹が亡くなりました。母猫が交通事故で亡くなり数日間何も食べていなかったようです。

     アンコちゃんが見つけ保護した子達です。残念!!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/133-756f8087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT