ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから老犬2頭と成猫2匹・亀6匹を連れて・・・

17日(金曜日)仕事を早く切り上げセンターへ・・・



今日は仔猫を引き取る事はで来ません。

       10日に4匹残してきた仔はもうこの世にはいませんでした。

           黒ときじとら3匹じっとこちらを見ていたつぶらな瞳・・・助けれなくてごめん!!



10日から予約してあった寂しそうなワン・もちろン・ミックス老犬ですね~白内障がきています。

センターの職員さんは若いと思うよ!若年白内障は3~4才でもいるよ。と・・





 寂しそうな女の仔8才位かな?今まで幸せだった事あるのかな~??

         



   預かりさんが ピカピカにして別犬のようにしてくれます。  

                 使用前~使用後を楽しみに待っててね





そうそう!亀さんも6匹・・・お風呂場でお散歩です。

毎回 所長さんが挨拶をしてくださいます。そして  ありがとう・・・・と

 亀のボランティアは初めてだそうです。皆さん大喜びです。

   以前から感じていましたがこの所長さんとこの職員さんがいれば処分は半減するでしょう。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/130-19969347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT