ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから12匹仔猫と1頭の犬を連れて

今日は仕事を早く切り上げセンターに急ぎます。



東海大学前駅で横浜の一時預かりさんと待ち合わせです。



横浜の預かりさん・・・・・・http://yaplog.jp/rainbow_shower/

預かりさんに危ない仔(具合の悪いどろどろの3匹)はすぐにお願いしました。



あと3匹・4匹・4匹の腹です。なんと10匹を救出しました。



私の引き取った2匹







威嚇しますね!



犬は先日から予約していた柴犬

自分から車のゲージに入りました???おぬし できるな!



いつも一緒にドライブでもしていたのでしょうか?



とっても甘えん坊で可愛がられていたワンだと思います。



放浪中 藤沢で捕獲されました。飼い主は探しているのでは?



          どなたか心当たりはありませんか?SOS









 さあ!全部連れて藤沢の獣医さんへ!

検便っとレボリューションも・・・



犬はパルボ検査とワクチンです。



仔猫は9匹がワクチンです。画像は後ほど・・・

      

横浜に預かりさんを送って下川井から高速です。



走行距離140キロでした。。。。。。。。。。。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/128-ec033c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT