ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワン・2頭がトライアル決定

6日引き取りのダックスは土曜日にお届けが決まり・・・



6日引き取りのミックスの子は明日お届けです・・・背中に日の丸です。お顔も見せてくださいな!ちょっと恥ずかしいわ!

 かっわいい~~顔も日の丸です。

      二人とも幸せに・・・・おばさんは次の子を引き取ります!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/126-30dd7af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT