ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんへお届け・・・

先週面会に来ていただき仲良し2匹のお届けです。

お届けの3日ほど前からグショングションになってしまいました。

             昨日と今日も獣医通いです。その足で都内へ・・・

    用意してあったトイレでおしっこです。これで安心!安心!



2日に捕獲依頼を受け捕獲した足の悪い仔猫保護の方情報からメールがきていました。

なんと仔猫ではなく成猫だったそうです。(4~5ヶ月ほどの大きさでしたが・・・??)

ずっと栄養不足だったんでしょうね!



こんばんは。

今日も蒸し暑く本当に暑い一日でしたね。

我が家のにゃん達はさまざまな所で”涼”を求めて寝ています。



先日保護したにゃん(野良の時に呼んでいた”いたち”ちゃんになりました)は今日面会に行ってきました。

実はまだ入院中・・・皮膚と動かない手の傷の治療中です。

だいぶ良くなってきたので明日また病院に電話して退院日を決めたいと思っています。

耳はカビ、手は化膿していて、身体はガリガリ・・・

どれほど辛い思いをして生きていたんだろうっと思うと涙がでます。

その分これから幸せな猫生を送って欲しいと心より思っています。左手は不自由ですが。

今日面会に行ってもゴロゴロなんですよ(^0^)



画像は家に来たら撮って送りますので宜しくお願いします。

あと捕獲器はどうしましょうか。上大岡にお勤めなのでしたら職場まで持参しますが・・(車通勤でしたら)



本当にありがとうございました。またご連絡します。

          



             いたちちゃん、おめでとう!!おなか一杯食べてね!!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/120-3a9dd468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT