ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから犬2頭と成猫をつれて・・・

    7月9日に引き取った柴犬が決まりました。のでだいぶ前から予約しているワン(雑種)の引取りです。

       もう一頭はダックスの女の子 ここは何処??誰だって死にたくない!!



     柴は20日からトライアルです。



       

                     決まったのは僕だよ!  柴犬って人気がありますね~



明日処分予定の成猫2匹・・・それを聞いたら無理!!即引き取りです!









2匹共怒っていて飲まず食わずです。飼育放棄で傷心の兄弟です。

               

今度こそ良い里親さんの元で幸せになってもらいたいものです。





   お家へ帰りたいよ~ おばさんなんか大嫌いだ!!・・・・だって!!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/119-ac52778b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT