ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬2頭と仔猫10匹をつれて・・・

今日も悲しい犬達にあわなければなりません。あんこちゃんの紹介で小さめの犬ならどんな仔でも良いよ!と言われ1頭でも助けたい!!でも小さな仔は15歳ぐらいのお婆ちゃん犬でした。雑種の大人しい中型犬を見つけ次の犬2匹予約です。仔猫は4匹は残してきてしまいました。ボランティアが救えるのはほんの1部です。

獣医さんでパルボ検査とワクチンです。仔猫も9匹ワクチン・1匹はお鼻が少し出ているので治ってからです・女の子男の子・女の子男の子女の子女の子 男の子不明

犬の画像はこの次・・・面会した里親さんはこの犬は絶対もらわれないな!!と断言していました。奥様が縁があったんだからどの仔でもと・・・

残念でした!!もらわれます。

2時から動いて今0時45分!!おやすみなさい!!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/108-6539e617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT