ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん

5月に引取ったセッターと里親さん!メールで聞いてみました。今までよりずっとず~~っと幸せを確信しました。



耳の黒いセッターちゃんは元気です。

白と黒なのでオセロという名にしました。

週末は自転車であちこち走りまわり、近くの山や川へ行っています。



いつか、田舎に安い大きい古家を購入して、複数の犬と猫と

気ままに暮らしたいと思っているのですが、恐らく夢で終わるでしょう。

小畠さんによろしくお伝え下さい、では。









埼玉のボランティアさんの紹介 6月4日センターから引取り・真っ白の男の仔 下痢をしてその日のうちに病院へ・・・コクシジュームがいました。気がつかず申し訳ありません。



今日から浜ッ仔ですら・・・黒猫の澪ちゃん、今度こそ帰ってこないでね!!3度目の里親さんです。私は最初からここが良かったんです。優しいパパとママ・絶対帰りません。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/106-23ffa0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT