ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チャコちゃん、ついに!

ついに、やりました!



ずっと里親募集中だった我が家のチャコちゃんに里親さんが決まりました!



性格もお顔も可愛く、いち押しニャン子でしたが、なかなかご縁がなかったのです。



昨年9月我が家で保護(3ヶ月弱)



今年2月、こんなに大きくなってしまいました(6ヶ月ぐらい)



今までのご面会では『男の子希望』『大人しい子希望』『もっと小さな子』と言われて…。



里親さんになってくださったのは、隣町のTさんご家族。

募集のポスターを見て、お電話くださいました。



1月21日(木)、ご夫婦で面会に来て下さり、23日(土)からトライアルです。

お届けしたその日は、私が帰ってから隠れてしまい、一晩中鳴いていたそう。

でも、翌日曜日には鳴かなくなった、とのことでした。



そして、3日後には、自分から膝の上に乗ってくるようになったそうです!



わたしがパソコンに向かうと、待ってましたとばかりにピョンと膝に乗ってきてくれたチャコ。

そして、そのまま腕とお腹の間に顔をうずめて寝るのが好きだったチャコ。



新しいお父さんお母さんの膝の上で甘えてるチャコの姿が目に浮かびます。

良い里親さんにもらわれて、これでやっとチャコは幸せになれるね。

寂しいけれど、ほっと安心したのでした。

サボテンの後ろにいるよ


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ

≫ Read More

| 未分類 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |