ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4月26日 センターから8匹の仔猫を連れて・・・・

最近仔猫がセンターに持ち込まれている・・・とボラ仲間から



私は保護猫が多すぎて無理で



引取りは諦めていたのですが・・・



仔猫の保護を申し出てくれた人が3組も



皆里親さんです。



連休になるので一刻も早く引取りたい



センターには8匹いると言う。







  200gの6匹兄妹です



茅ヶ崎に3匹







  この柴犬が優しくてよく仔猫の面倒をみてくれるのだ







横須賀に5匹



     アプリコット色



     きじ白



     きじ 



     きじ白480g

     アップで可愛い~



     きじ白280gありゃ~写真失敗で~す

アップで可愛い~ 



  200gの6匹は皆ミルクの飲みっぷりが良いとの事です





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2才の黒助(保護猫)リンパ腫

黒助は2年前餌やりさんが



山へふきを取りに行って見つけた子だ



すぐに家に戻り捕獲機で保護し私がひきとったのだ。





3月31日



ここの所痩せてきた黒助



もともと痩せていたので気がつかなかった。



抱っこして腰の骨がごつごつ、



この痩せ方はおかしい





4月2日獣医に



  先生は体のあちこちを触って調べます。2、8キロ



  腸に大きなリンパ腫ができていて



  その大きさは500円玉より大きい



  そして治療方がないという・・・



2ヶ月半位下に写っている子だよ







尻尾が可愛いお話猫です。







同じ時期に仲良くなったチビ黒をよく面倒みてくれます







元気に成長しましたがご飯をあまり食べない子でした。



  

 

一才位かな?痩せていますよね







この頃は里子も諦めて・・・



知らない人が来るとかくれてしまう・・・ 





 

助けてあげれなくてごめんね!



 (向こうの世界に行ったら、もう苦しくなんかないね) 

     

最後に撮った写真・亡くなる3日前の黒助



こんなに小さくなってしまった。



前からは写せないよ







4月15日



何も食べれなくなった



いか刺身を少しだけ食べたよ。





4月16日



夜中起きると黒が大きな声で苦しいよ・・と鳴いた



私は覚悟した。



朝まで黒を抱いて椅子で寝ようとしたが



黒は身の置き所がないようだ。



黒は膝から降りてしまった。



一人静かなほうが良いのか?





4月17日



仕事中に黒助が亡くなったと主人から電話



思ったより早かった。





そして黒にあなたの代わりに



これからも仲間を沢山助けるから・・





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |