ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブルやん・発情(まだ早いよ!!)

1月22日



ブルやんがあちこち臭いをかいでスプレー行動をしています



この所変な声で鳴いているし



お友達のトットちゃんに乗っかたり・・・やっぱりか~



トットちゃんは2ヶ月お兄ちゃんですがまだその兆候はありません。



去勢の予約を無理にお願いしました。



予約が一杯で最悪夜8時になってしまうかもとの事です



それでも行くしかない!





1月27日



近所の依頼で野良ママが生んだ黒の女の子も



一緒に連れて計4匹です。



10時半出発です。江ノ島の手前は富士山が綺麗です。







大好きなルートです。



珍しく渋滞していません。それでも12時は過ぎてしまいました。



(獣医さんはとても混んでいます。何時間待つんだろう?)



獣医さんの近所に犬の里親さんがいて



お昼を一緒に約束しています



今日は時間が沢山あるのでお話も弾みます。



Tさんは犬は絶対雑種が可愛いと・・・



大切に大切に飼育しています。



名前はソフィア様です(笑)



  



5年の月日が経過して10歳位になったのでしょうか?



ポインターの点々模様が薄くなって



大人しいワンになっていました



4時過ぎ・先生から電話あり2匹は終わったが



2匹は夜8時になってしまうとの事でした。



仕方ない・2匹を連れて一旦家に帰ります。



帰ったらすぐにこちらへ向かうようで~す。



家にいた時間はたったの40分・私って馬鹿でしょう



7時・さぁ~お迎えです。







     ぶるやん

翌日ぶるやんはちょっと元気がありませんでした。



もちろんスプレーはありません



その後はブルドーザーに戻りました。



   そうそう ちび黒ちゃん・この極寒の中放すのは



   忍びなく又やっちゃいました(保護)



   野良になったら一才まで生き残れませんよ~



   黒ちゃんはまだ3・4ヶ月ですもの





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |