ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

避妊依頼で犬1頭と猫3匹

3月13日 日曜日



近所の餌やりさんから依頼され



2匹と国道沿いの猫1匹(里親さん依頼)



ダックス1頭を連れて行ってきました。



野良ちゃん1匹は妊娠していました。



少し前 ( さかり )  でしたよね~



     



11月26日にセンターから出したダックスのココアちゃん。



その後ヒートし今日避妊手術でした。



     



可愛かったココアちゃん皆様覚えていますか?



     



14日ココアの里親さんから元気がないと連絡あり・・・



猫もがっくりする子とケロッとしている子がいますね、



19日 土曜日 朝6時です。仕事で毎日通ります。



国道沿いの仔猫(画像の黒猫)が轢かれて死んでいました。



生まれて5ヶ月しか生きられませんでした。



恐れていた事がこんなに早くおきてしまいました。



この場所で轢かれないほうが不思議です。



     



25匹の保護猫が少なくならないと私も保護が無理なのです。



ごめんね!助けてあげれずに・・昨日まで生きていたのに



まだ中猫6匹ほどいます。





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

支援物資をありがとう!!

井上恵子様

とってもジューシー伊予棺です



     



磯野ゆか様 

(町田方面でボランティア活動を・・・一時預かりをありがとう!!)



     



谷山啓子様  (里親さんでありマスクのフォスターペアレント様)

マスクは食事中触れるよ!



     





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな無事

ご報告が遅くなり、すみません。



保護猫もみんな無事です。



物が少し落ちたぐらいで、大きな被害はありませんでした。



いつもご支援いただいている山形県の井上様は



被害があったもののご無事が確認でき、安堵しました。



HIKARIさんからは、お電話もいただきました。



ありがとうございました。



被災地では、未だ多くの方の安否が確認できていません。



みなさまのご無事を心よりお祈りしています。





まだ安否が確認できない方、地震で迷子になった子たちの



情報をお寄せください。 → こちら まで





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |