ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12月支援物資をありがとう!

谷山啓子様



(10歳の黒猫の里親様)(マスクのフォスター様)



     



ヒカリ様



(盲ちゃんのフォスター様)封筒には支援金も・・・



     



井上恵子様



りんごは蜜が凄い凄い!!人間にも支援ありがとう!!



      



熊倉様 



(里親様)遊びに来てくれてありがとう!!



     



するる



いつもありがとう!!



     



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

       


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の活動報告

12月10日(金曜日)今日はご夫婦で面会がありました。



仔猫で女の子が希望です。



     



今仔猫は2匹しかいません。



選ばれたのはおちびちゃん



     



いつも一緒に遊んでいたので2匹をお願いしましたが・・・



又一人ぽっちになっちゃうの?

 

     



12月19日お届けです



キャットタワーや仔猫のために沢山のグッズを



揃えて待っていてくれました。







12月26日 近所の人の依頼で



地域猫の避妊・去勢の2匹を連れて・・・



     



今日は江ノ島の海岸線もガラガラで早く帰って来れました



今週一しか休みがないのです



     



12月27日 里親さんが支援物資を手土産に遊びに来てくれました。



やさしい夫婦でハンデのある盲ちゃんを可愛がってくれます。



盲ちゃんも2人が大好きなのです。





 抱かれているのはムーピーだよ!



     





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダックス3トライアル断念・涙のお別れ

12月4日 お嬢ご帰還です。    報告が送れてしますみません。



11月27日にトライアルに行ったダックス3お嬢様可愛すぎる!



       



ママがこのドレス買ってくれたのよ。色々お買い物したの!



お腹の調子が悪く獣医さんにも行ったの~



       



猫に過剰反応してしまいます。



猫のストレスを考え返していただきました。



1度ご主人と家まで返しに来たそうですが



もう少しだけと奥様に泣かれて・・・又戻ったそうです。



ダックスお嬢は状況を理解していました。



(奥様とお嬢様はお別れをしないで帰りました。)



5日に面会がありお外で車を待っていました。



車の窓窓が開き・・かわいい・かわいいの連発です。



6人家族ですのできっと大丈夫でしょう!トライアルは12日からの予定です。



さあ~その間ダックスお嬢はどうしましょう、



人間のようなお嬢は常に人間と一緒でないと悲しいしくて悲しくて・・・



2組の里親さんがてを差し延べて下さいました。



1頭を幸せにするのにたくさんの方が協力してくださいました。



待ちに待った12日です。預かりさんが心配で一緒に来てくれました。

     





自分を人間だと思っているので少し不満もあるようです。



何で一人で寝かせるの?私はベッドでパパとママと一緒に寝たいのよ!







ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャリーの中に成猫が置き去りに・・・

12月13日 朝5時半 さあ お仕事お仕事!



まだ真っ暗だよ~



あれっキャリーが置いてある。



だれかがキャリーを返しに来たと思い・・・・



持ち上げると重い重い!! 



やられたぁ~~!!



     



このこをよろしくお願いしますと貼り紙が・・・・



捨てるのは簡単ですが猫はどんなに傷つき恐怖でしょうか?



ストレスで死んでしまう子もいるのです。



仕方なく大ゲージに入れます。



飛び掛ってきそうに激怒しています。怖いです。



心配していた通り心はぼろぼろです。



4日目危険な状態です。遂にゲージから出しました。



ゲージ生活4日間飲まず食わずです。



     



うろうろ探して何とか帰ろうとしているようです



自分から2階の和室に逃げていきました。



     



拒絶しています。悲しすぎると拒絶するんです



    



こたつの中から出てきませんし無視しています。



少しですがご飯を食べてくれました。



これで安心です



私の頭から死の文字は消えました。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン不調

ブログ更新が滞っていて、すみません。



ただ今、パソコン不調のため、



新しいものと交換中です。



いろいろご報告がたくさんあるのですが、



今しらばらくお待ちください。



12月は、たまった医療費の支払いやら、



13日の朝(5時半)お歳暮のつもりなのか?



この子をお願いします。とキャリーに入った大きな猫が庭に置き去りです。。



里親さん探しはがんばっていますが決まったのは赤ちゃん1匹だけです。



代理投稿 



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月支援物資をありがとう!!

谷山啓子様 10才の黒猫(監督)の里親さんでありマスクのフォスターさん







井上恵子様



石原里奈様  里親様(お友達にピータンを)



ダックス2の里親様





するる





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

≫ Read More

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |