ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

凄いです。11月は犬4頭が幸せに!1頭が決定!

賢いダックスお嬢3様に面会です。



でも猫が駄目だと言う事が昨日判明!



いくら賢くても狩猟本能だから無理かと思います・・・



が、トライアルになりました。



希望者は犬1頭と猫4匹を飼っている人です。犬のお友達に・・・





怖がりダックスお嬢2様の避妊手術に行きました。





ヒートして手術が今日になってしまいました。私にももう震えません。



幸せを確認して・・・

  

元気なダックス1お坊ちゃま





パパもママも優しすぎなんだ~   



柴犬もひょんなご縁でラブラブです。





里親さんスピード決定!!小畠さんの里親会28日です。



26日にセンターから出したワンです。



10月19日からこの時をまっていました。





ずっと前から赤い糸で結ばれていたんだね





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

26日センターから犬3頭と仔猫1匹を連れて・・・

仕事から急いで帰ります。



犬は臭いが凄いので仕事の車には乗せられないのです。



今日は犬3頭を引き取ります。



ずっと前から予約しておいた犬です。





お散歩も引っ張らず大人しいワンです



職員さんが絶賛していた仔です。



ジャックラッセルに似た小さな仔です



飼い主が寝たきりになってセンターに・・



心配しなくていいよ!あなたのワンは幸せにします。





毛色が(黒の霜降り)だよ!個性的世界に一つのブランドだよ

   

 やっと引き取る事ができました。



10月19日からセンターにいました。



きっと飼えなくなって泣く泣く捨てたのだろうと思います。



こんないい子を探さないはずはありません



面会予定の方がやむを得ずキャンセルになってしまった子です。



でも新たに明日面会で~す。



 

猫は1才位の成猫が3匹 (保護するところがないの!)   



今日持ち込まれた仔猫が1匹   



 

ママと離され悲しくて威嚇しまくり・・・・



ママを探して鳴いてます



獣医で犬3頭のワクチンを済ませ横須賀の小畠宅に届けます。



日曜日に里親会ですが連れていく犬が1頭しかいません。



後は引きこもりと老犬です。



12月4日ビーグルのリュウ君に面会予定なのです。



(ラッキー!!お願いだからいい子にしてね!)





本日の走行距離141キロでした。4匹の命が輝きます。





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんがお迎えに・10月6日のキジトラちゃん

10月6日にセンターから引き取った乳飲み子だったきじとらちゃん



実は11月18日までミルクを飲んでた



今1200gもあるんだけどね



ミルクを飲んで満足するまでず~っとピーピーうるさい仔で



名前がピータンになった



仲良しのポコちゃん・元気でね!



もう会えないけれどさようなら・・・





  僕もすぐにママとパパを見つけるから大丈夫だよ





2年前足の悪かった黒の仔猫の里親さんです。



お友達にピータンをお迎えに・・・





本当のママみたいに可愛がってくれてありがとう!



絶対に忘れないよ





今年は里親さんがなかなか決まりません。



センターの仔猫・成猫達は・・・



誰の猫でもかまいません



迷っている方・トライアルしてみませんか?



もし駄目ならお返し下さい



成猫でしたら性格も把握していますので相談してみたらどうでしょう、



 一つの命が輝きます





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃん・3頭が赤い糸で結ばれていました

1頭のダックスに里親希望者が3組も・・・

             (現在トライアル中) 





      ・・・でしたが決定







11月1日選ばれたのはあたしでちゅ~



怖くて自然にふるえてしまうの~







全員一致です・パパも会社から大急ぎで帰ってきます







面会予定あります。以前から犬を飼う時はセンターの子を



引き取りたいと決めていたそうです。

  

あたちって お座り・待て・色々できるの







11月7日・そうそう!!柴犬も里親さん決定です



2週間前からトライアルでした。



期限が過ぎても迎えに来てくれる家族はいませんでした。



処分の房にいた子です。





去勢手術も無事おわり フィラリアも陰性です。



飼い主さんも大喜び 相思相愛の二人です





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

支援物資をありがとう!!

嬉しい支援物資がたくさん届き感謝感激です。



寺内美保様



ワンちゃんの里親さん(ケーキ美味しかったです)



松本晴美様(裕太フォスター様)



松崎様(犬の散歩中仔猫5匹を拾った方)



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |