ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3匹が一緒に里親さんへ・・・

2匹希望でしたが残る1匹が可愛そう!!1匹と3匹は違うけど・・・・





2匹も3匹もたいして変わらないよ!!(個人的見解です。)



         

さ~大変だ!ご主人はお仕事でお留守です。私は知らないよ!!


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンディー君 トライアル決定!!

ホワイトテリアのアンディー 飼い主自身にセンターに持込まれました。



悲しい現実です



本当の幸せの☆を自分のものに・・・使用前 7月14日に引き取った仔です。





リーダーシップを取る賢く明るいアンディーです。使用後9ヶ月





可愛くて可愛くて預かりママは複雑です。

9ヶ月も愛情を注いでくれました。



こんなメールをくださいました。



絶望のあるところに 希望を



悲しみのあるところに よろこびを



暗闇のあるところに 

光をもたらすことができますように



助け導いてください


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センターから犬1頭と猫9匹を連れて・・・

1ヶ月ぶりのブログです。



ご支援いただいている皆様ご心配をおかけしました。

やっと落ち着きました。



嬉しい事・悔しい事・失礼極まりない事・色々ありましたが

私は犬猫のように処分されることはありませんのでそれだけでも幸せです。



それにつけセンターに持込まれた子の無念は!!?



私が仕事で平日がむりなので

里親さんであるY夫妻にセンターに行っていただきました。



2度の依頼です。ありがとね!!



悲しいセッターの男の子 2月26日に初めて会いました。

遅くなってごめん!!必ず幸せにするから・・・

誰にでもフレンドリーな可愛い子です。





仔猫4匹1ヶ月弱ぐらいかな?



仔猫4匹

お母さんは違うな!



きじとらの男の子・お前も命拾いしたな~・・・って!!



黒は3月にセンターから出した10才の子・

わざわざゲージに入ってしまいました??

なにかご用でも?


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

≫ Read More

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |