ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月にであった子猫

今日は2回目の更新だよ!!

前記事「ご支援をありがとう」も読んでね。


シェルターがオープンする前のことです。

1月4日の出来事

神奈川県の三崎口駅に子猫がいた。

誰か捨てたね…

こんなに可愛いいのに

どうして。


IMG_20170115_154849_20170325191225316_2017032601485118a.jpg

さあ~お家だよ、   

あっ!!20万ぐらいで売ってる猫だ~(違います)

汚くてごめんね!


IMG_20170115_154725_20170326015038cda.jpg


おもちゃって楽しいな~


IMG_20170115_155214.jpg


1月27日

大人しい子猫を待っていた里親さんが面会です。

もちろん即決定!!

1月28日

待ちきれず翌日にお届けしました。


IMG_20170128_181011_20170326015249940.jpg


もうすっかり家猫の顔だね。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

| 今日の出来事 | 20:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスケ君お気に入りのハウス

一緒にセンターから来た

サスケ君とてんてんちゃんは

日中はケージから

出て来るんですよ。

RIMG0092.jpg

サスケ君

お気に入りの

ハウス。

シェルターを卒業する時まで

誰にも渡さないぞって。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

| 今日の出来事 | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫集会

今日は

カイ君(左)、のっちちゃん(中央)、はやと君(右)の

3人で

猫集会です。


RIMG0106.jpg


病院の看護師さん、綺麗だった?

うん。僕の好み。

ええっ、見てみたかったなぁ。


RIMG0107.jpg

男って、考えることは

みんな同じね!!



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

| 今日の出来事 | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやと君の血糖値

はやと君の

最新の血糖値は

187です。

退院した日は、

147でしたから、

少し上がりましたが、

インシュリンは

不要だそうです。


RIMG0114.jpg


はやと君の回復力は

すごいです。

みなさんが応援してくださっている

おかげですね。

みなさん、本当にありがとうございます。



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

| 今日の出来事 | 16:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いさみちゃんも病院へ

はやと君が大変だったので

お知らせしていませんでしたが、

先週、

いさみちゃんも大変だったんですよ。

RIMG0095.jpg

先週の水曜日。

いさみちゃんが

下痢に下血。

こりゃ大変と

すぐに

はやと君が入院している病院へ。


結果、カンピロバクター感染症で

注射2本打たれちゃいました。

痛かったね。

でも、大事に至らず、よかった。

シェルターでは生ものは一切あげていないので

いさみちゃんは、

カンピロバクター保菌者だったんでしょう。

RIMG0108.jpg

病院に連れて行くとき

いさみちゃん

大暴れで、

ボランティアさん出血・・・。

でも、

モフモフしてもらって

すっかり落ち着きましたよ。

ボランティアのSさん、とっても優しいの♪


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペット(保護活動) ブログランキングへ にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動

| 今日の出来事 | 16:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT